いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

良いお年をお迎え下さいませ💖

2021-12-31 | 日記
皆様、こんばんは!

今年も沢山遊びに来てくださって

一緒にハラハラドキドキしてくださって

ありがとうございます。

ビビりなので

大概、巣穴に引っ込んでいる私が

Twitterの鍵を開け、

フェイスブックやインスタ

更にYouTubeにまで進出し、

金髪にし(先日茶髪に戻しました。)

歌まで歌う事になるなんて

誰が予測出来たでしょうか。

自分が一番信じられません。

皆様が、遊びに来てくださった事や

コメントなど励ましをくださった事

とてもパワーを元気玉を頂けました。

ありがとうございます。

心より感謝致します。

今年は自分にとって

挑戦、やる気、自主制作の年でした。

色々な世界で

色んな事を学び

注意は必要ですが、

SMSや全く未知の世界でも

優しい方達もいるって事を

教えて頂きました。

心より感謝致します。

来年も役者として、何か創る者として

益々精進してまいります。

どうぞご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します💖

良いお年をお迎え下さいませ💖






「良いお年を!」


娘の棘先輩人形も私も

祈っております💖(映画泣きました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿