いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

見逃せない☆

2013-04-03 | お仕事情報
おうっ!

なんということでしょう・・!


WOWOWプライムさんで


CSI:NY8が放送されていましたよ!!


もう放映は終わってしまいましたが


第5話「コートに描く夢」で

ドン・フラックの妹サマンサ役(キャスリーン・マンロー)を演じさせていただいております。(本当にありがたいことです


この兄妹、色々あるけど、かなり好きです。



画像は公式HPからお借りしてきました!右がサマンサ


この回は、前の事務所の先輩と一緒でなんだか嬉しかった記憶があります。




いつの間にか13話まで・・!


見逃したところはDVDを借りなくてはいけませんね!


WOWOW プライム CSI:NY8


ちなみに

AXNさんでは

シーズン6が見れます!

ANX CSI:NY6 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急ご報告! (ハラシーラボ)
2013-04-12 21:41:32
まきさん!、来月の5月5日・6日にですね、東京都の九段下にある「ホテル グランパレス」の2階ダイヤモンドルームにて「ハリウッドコレクターズ、コンベンションNo2」というイベントがありまして、そのイベントに我がプレデターが出動する事になりました!。当日は「ロードオブザリング」のサム役を演じたショーン・アスティン氏と「エルム街の悪夢シリーズ」フレディークルーガー演じたロバート・イングランド氏のサイン会もあります。ご都合がよろしければいかがでしょうか?。もしお会いする事が出来ましたら、まきさんだけにプレゼントしたい物があります。喜んで頂けると思いますよ。
返信する
おお! (まき)
2013-04-13 00:41:41
本当ですか!!プレデターにお会いしたいです!!
もしスケジュールが合い行けるようでしたら
お写真、是非、撮らせて頂きたいです!!
プレデターファンの家族皆で伺わせて頂きます!
良かったら、たぶん泣くと思いますがうちの娘とも是非
お写真を!!
今日のエイリアンVSプレデターもカッコ良かったですよね
。あの最後に出てきたマントのプレデターとかもたまりません~!
返信する

コメントを投稿