いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

The Police - Every Breath You Take

2011-06-04 | 日記
The Police の「Every Breath You Take」

この曲、たまらなく好きです。


昔、小劇団の舞台を観るのにはまっていた頃、

キャラメルボックスの「四月になれば彼女は」の最後の最後にダンスと共に

流れていた曲が、The Police の「Every Breath You Take」でした。

 
満開の桜とダンスとこの曲がとても印象的だったのを覚えています(*^^*)




今回、


映像と共に「Every Breath You Take」を聴く機会を頂いたわけですが、

いや~、泣きました。号泣です。

物語と曲(歌詞)が見事に合っていて、もう、本当に感動してしまいました。

すべてを浄化してくれるような素晴らしさ。

観終わったあとは、なんかもう色々な方に感謝したくなりました。


音楽って本当にいいものだな~と思った、そんな一日でありました・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿