いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作16

2021-09-29 | 制作
皆様、おはようございます。

未知なる挑戦!

一つ分からないと先が見えない

ので、モヤモヤしますね。

そんな感じで、

ジタバタジタバタ。

 UV展開にまで行きました。

このブログは初めてモデリングに挑戦し

自作品のキャラクターを踊らせる為に奮闘するブログですので(今の所。たまに仕事の告知や美女や猫の事も書いてますよ)

専門的な事は説明出来ませんし、間違った事をしてる可能性があるので注意してくださいませ。

踊らせるのを目標にしてます。



本にはミラーを適応すると良い的な事が
書かれているけど

ミラー適応っていっぱいあるんですけれどーーーーーー_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

って事でまた先達様方の海へ

これがなかなか書いておらず。

動画も早くて何をしているかわからない。

ミラー適応って

UV展開する時に

片側だけしか反映されないのを(上記左の
黒い部分)

両側とも展開させてくれるっていうモノ

なんですが←あってるかな?

なかなか出来ず、数日経過。

やっと出来ました_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

モデファイアーの✖️を押してできました。
↑✖︎じゃ無くて隣のVを押して出てくる適応でした。すみません

出来たと喜んだら娘がヨシヨシしてくれました。おかあちゃーん。



色を塗ってゆきます。










本を参考に。



おおっ!それっぽい。






こんな細かい作業も
ピタリと納めて。
私、天才!


耳も、
歪まないように開いていきます。
ツールを使って綺麗に。





ちょっ!

誰?
ヅラじゃないから!?

ツッコミはご自由に💕





出来た!テンションあがる!

今、言いたい。

この時の私に。

ピン打ちを

何故しなかったのか、と。


せっかく展開したUVも

ピン打ちしないと消えるコトになるのに

気づかないマキであった。。

(テクスチャーは保存したから残るけど)


続く。

それでは皆様

素晴らしい1日をお過ごしください💖

バタバタしそうなので、
毎日更新は難しくなりそうですが
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿