BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

何ちゅうか

2012-10-18 01:10:40 | うだうだ
今って

転換点なんやと思う。特に仕事関係で。
右に行くか左に行くか。

家庭は本当に恵まれてる。
可愛い嫁さんもいるし子どももいる。責任は背負ったけど支えてもらってる。本当にありがたい。

基本的にやることは変わらないんやけど、
目の前のことにだけ忙殺された時期から少し落ち着いたのかな。もちろんばたばたしてるけど。何となく根っこの部分で肚に落ちない部分があって悶々としてる自分がいる。

でも

とりあえず動いてみよう。
それで考えた後にもう一回もがいてみよう。


何か見えそうな気がするんや
いや、もう見えてるんか。

右に見えてるものが掴めれば、会社を辞められる。やめたいとか縋りたいとかいう次元の話ではなく。

時間かかってるな…とは思うけど、

まずは頭使って考えろ、ってことに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿