Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

Lights In the Skyのコメント | 月星虹

2016-10-14 06:37:56 | 日々の出来事に触れて感じたこと
久しぶりにみせてもらったら2013年12月31日から更新されてなかった。


http://blog.systemluna.com/?mode=comment&act=captcha&guid=ON


2013年末は、日本の政治経済界に居る者たちがぐるになって、やっちゃいけないことをやり、言っちゃいけないことを言って、国の会議において身勝手に、それも強制的に秘密法案を提示し、強行に成立させた。
とにかく日本の政治経済界の身勝手により、疲れさせられ、疲れさせている日本経済界政界の者は意気揚々としている。
やっちゃいけないことをやり、言っちゃいけないことを言ってきた者たちが、意気揚々とできないように、いますぐ軌道修正して、疲れさせられたわたしたちをいやしてはいただけませんか?主の御名によってお祈りします。アーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿