真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

スタッフ塩谷氏より・・・

2007年06月04日 15時41分52秒 | Weblog

先週末、銀山湖アタックに行っていたスタッフ塩谷氏より画像が届いたのでアップして見ます。

●以下スタッフ塩谷氏より●



ここの所、激務でなかなか釣りにいけてませんが、二週間前に銀山に行き、時ならぬ暴風雨に遭遇し
ほとんど釣りにならなかったので、 今回6/2はそのリベンジとして?中禅寺釣行を変更しに銀山湖に際挑戦してきました。


悪天候男の小生としては珍しく、数年に一度?の好天に恵まれ、終日快晴、適温、微風というナイスコンディションの釣りでした。
ただし湖面は満水のため葉っぱ・流木のオンパレードで、トローリングコース取りとルアー点検がかなり忙しい釣りとなりましたが、
釣果は、30センチ前後の岩魚3尾とサクラマスの計4尾で、コレといった得意ポイントとルアーを持たない小生の、かつ久しぶりの
銀山釣行としてはマズマズの結果でした。


●ヒットルアーは、ZERO-70F&80F(ワカサギ・夜光貝)と、今野作夜光貝でタナは50ヤード。●

銀山湖の遊覧船乗り場とキャンプ場で、たまたま開高健のメモリアル展示・講演会等をやっていてあの常見忠さん達も
来ていて(見ませんでしたが)、開高健の懐かしい写真集や名・金言集があちこちで見ることができ、雰囲気が良かったです。

              
                         ●釣り師のマグナカルタ 開高健●

★20万アクセスビッグイベント開催中!!★
●応募資格●
★転売・販売目的での方はお断り致します。
★応募回数は、1人1回です。

●応募期間●
真木HPが20万アクセスになった時点で終了・当選者の発表を致します。
集計後、厳正に抽選を行いこのブログ内で発表・発送致します。

●賞品:真木ルアー5本(5名様・賞品アイテムは、ランダムで決めさせて頂きます。)

●応募方法●※お間違いの無い様にご確認下さい。
1)メールの件名に《20万アクセスプレゼント》と入れて下さい。
2)賞品の発送先(ご住所・電話・郵便番号)全て必ず明記して下さい。
3)何でも良いので一言メッセージを下さい。(笑)
4)最後にmakilure@sea.ucatv.ne.jp宛てにメールを頂ければ完了です。

注意:スパムメール等が多いので件名等、必要事項が明記されていない場合は、
こちらでカウント出来ないのでお間違いの無い様にお願い致します。
また、個人情報を送って頂くのでこちらでイベント終了まで厳重に保管させて頂きます。