田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

ありがとう函館くん! 頑張るよ!!

2010-05-14 05:02:56 | Weblog
この10日間の、心情の推移。

5日に怠雅との練習、6日にリョウ君との練習と続き、自分のやらんとしている事のデカさに愕然とする私。
暑かったしさぁ、確か3週間位前に雪が降りませんでしたかね?
ふよふよと蚊なんか飛んでおりましたし。

だんだん練習が楽しくなくなってくる。
ライブ前欝の状態(笑)。
全体の構成は固まったので、後は練習あるのみだが…
相変わらず`なんでこんな事を思いついちゃったかなぁ´な気分。
しかし妄想なくして発展なし。
頑張れマッキー!!
と自らにハッパをかける。
いや、内容は絶対面白いと思うのよ。ただ大変なだけ、トライアスロンみたいでさ(笑)。

で、8日に函館くんを見に行った。真理ちゃんにも話があったし。随分アピアに顔出してなかったし。
そして、思いっきり函館くんの歌に叱られる。
「俺の魂、前のめり!」
そうだ!そうだよね!!

真理ちゃんは、かなり怪物化していた。
トランジスタ・ラジオさん達も、凄いイカしてた。
渋谷アピアの最終日に、私を見てくれたそうだ。
トランジスタさんのお客さんで、青木マリさんが来ていた。
その青木マリさんのお連れらしき女性に、猛然と握手を求められた。
ちょっと怖かったが嬉しかった(笑)。
物凄く元気になった。

11日のゲネプロ、3人とも良い感じだった。
怠雅もリョウ君も、良く研究してくれて来ていて、圧倒的な確信を持った。
怠雅の前で怠雅の歌を歌って、脂汗が出るほど緊張した。(笑)
2人のお陰で、自分自身を制圧出来た。




5月15日(土) 学芸大学アピア40

 Macky's House vol.4

  田中眞紀子ワンマン

   開 演  PM19:00
   料 金  前売2000円/当日2300円+ドリンク代
   共 演  山崎怠雅(EG・Cho)・ホンダリョウ(Dr)


3つのライブを、全力でお届けします。
これ以上、何が出来るんだ?くらいの意気込み!
今、私の中に歌があふれかえっているのだ。
既に指1本、打撲してます(笑)。

アタシの魂、前のめり!


当日は、涼しいらしい。
きっと幸せな一日になる。
きっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿