田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

vol.4 終了

2010-05-16 06:15:36 | Weblog
Macky's House vol.4

田中眞紀子ワンマンライブ

〈第1部〉 田中眞紀子+山崎怠雅(Eg)

1.ヒーロー
2.ハルノジダイ
3.乙姫と白百合の記憶
4.セルリアンブルーの海
5.死んじまいたい
6.エレベーター
7.Tシャツ


〈第2部〉 田中眞紀子ソロ

1.ひまわりの涙(ホーミータイツ)
2.夜の果て(山崎怠雅)
3.ここにただの一人がいる(チバ大三)
4.春の気配(アオケンのテーマ)
5.断章~呼子と口笛(詩:石川啄木、曲:佐渡山豊)
6.晩夏(河内伴理)


〈第3部〉 田中眞紀子+ホンダリョウ(Dr)

1.平和の国のNEEDS
2.未明
3.米兵たちのイラク
4.冬の眠り夢
5.夜の時代


アンコール
朱になれ


全てが素晴らしく行きました。
沢山のお客様、誠意あるスタッフの皆様、得難いパートナー、山崎怠雅、ホンダリョウの二人。
本当に感謝しきれないくらい、感謝します。
全力を出し切って、今は満足しています。
幸せな1日でした。
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でちた (かずさま)
2010-05-20 01:00:44
ニャ♪土曜日わお疲れ様でちた

いつもニャがらクオリティと意識の高い企画力にびっくりでする

かずさまもいい刺激うけまちた

ライブ復活したいニャんと思いまちたです
返信する
ありがとうございました! (まきこ)
2010-05-20 02:36:15
あなたの復活を促すことが出来るとしたら、それは何よりのことでございます!
やはり、ライブは、人様に生きる活力を感じて頂くべきもの。目的を果たしたというものですね。

山越え谷越えした後のかずさま王国の繁栄する様を、今から楽しみにしておりまするよ!
返信する

コメントを投稿