オホーツク音楽工房 -ホラネロ-

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

オンラインレッスンはじめました!

2020-08-06 | HORANERO

こんにちは!

麦畑の収穫を眺めつつ、クリームパン作りにハマっているマッキーから

今日は、、、

大切な、大切な、お知らせです!

この度、フルート、アコースティック&エレキギターそれぞれの【オンラインレッスン】を始めました!

「演奏のノウハウを教えて欲しい」方はもちろん、

「楽譜を読める(書ける)ようになりたい」

「演奏する曲を自分で作曲してみたい」

「ずっと独りで練習してきたのでまずは聴いてもらいたい!」

「とにかく音楽の話がしたい!」

「オオイタドリ笛を吹いてみたい!」

「グループセミナーで音楽仲間と交流したい!」

などなど、多様なニーズにお応え出来たらと思っております。

30分2000円~ ご希望に応じてアレンジ可能です。


講師については、

フルートコースの谷藤万喜子
東京芸術大学大学院室内楽専攻を修了し、オーケストラからスタジオまで幅広いジャンルで活躍するフルート奏者

ギター・作編曲コースの本田優一郎
宇多田ヒカル、THE ALFEE、高見沢俊彦、大黒摩季、ベッキー♪#、樋口了一らの作品やライブに作編曲、ギターリストとして参加

この二人が各レッスンを担当させていただきます。

皆さんと「音楽の時間」を共有できるのを楽しみにお待ちしています!

詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

リアルなレッスンも、感染防止対策をとりつつ行っております。

まずはこちらからお気軽にご相談ください。

すぐにでも始めたい!という方はこちらのフォームを送信してください。

まずは一回だけ、お試しで、という方も是非どうぞ♪



パソコンからご覧いただいている方、クレジット決済をご希望の方は、

ネットショップのオンラインレッスンチケットもご利用いただけます。

皆様のアクセスをお待ちしています(^^♪(^^♪

※オンラインレッスンのアプリはZoomを使用していますが、そのほかの媒体もご利用いただけます。ご相談ください。

見出し画像は、去年12月の訓子府公演で地元スクールバンドの子供たちと「ヒグマのうた」を共演したときの様子です(^^)/


コメント   この記事についてブログを書く
« ラジオ出演のお知らせ | トップ | 友よ人生を語る前に/THE ALFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。