シカゴ生活

旦那さんのMBA留学のためシカゴに来ましたが自らもビジネススクールの学生生活をスタート♪シカゴの生活や観光名所をご紹介。

■美味しい物一杯♪

2007年01月21日 | 浪速らいふ
日本に戻ると楽しみなのが、何と言っても食べ物。本当、日本の物は何を食べても美味しいな。

特にスウィーツは、戻ったら食べたい物が沢山あったのですが、リストの中で、今回ちゃんと食べられたのは、以下の通り。あんまり美味しいのでそれぞれ複数回づつ食べてしまいました。

・ケーニヒスクローネ『抹茶ゼリー』
・出町ふたば『田舎大福』
・GOKAN『お米の純生ルーロ』
・豆源『おとぼけ豆』(スウィーツではないか。)

こんなに節操なく食べるとまた太っちゃいそうなもんで、シカゴに戻ったら体絞ります。

(写真:出町ふたば『田舎大福』です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■豆腐新年会 | トップ | ■就職活動のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浪速らいふ」カテゴリの最新記事