Amussette

Amussetteの日記

りんご

2008-10-24 | 青森
そろそろ林檎の季節になってきました♪

車で郊外を走ると、至る所で林檎畑が見えます。
葉の緑と林檎の赤がとても綺麗!

私にとっては初めて見る、木に実っている林檎・・・。
目を見張るくらいコントラストが綺麗な景色についつい見とれてしまいます。

味もとっても美味しく、これからいろんな品種を食べ比べてみようと思います♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたいな (yokohara)
2008-10-27 12:21:15
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

木に実る林檎☆
素敵な写真を見せてくれて、ありがとう!
なんだかとっても、癒されました。

地元の方にとっては、日常の景色なんでしょうけど。私たちにとっては、ほんとに新鮮な景色。
私も、その景色を前に、のんびりしたいなー。

コメントを投稿