Amussette

Amussetteの日記

飄香 麻布十番本店 (ラオシセン ピャオシャン)

2015-08-17 | お出かけ
パリでお世話になったマユ先生と中華ランチしました♪

このお店、本格的な四川の田舎料理を食べられるとのことで・・・楽しみに出掛けていきました。



ランチタイムだったので、ランチメニューを頼みました。

「白身魚と蒸しナスと四川ソース和え」・・・ひと口頂き、美味しい!

現地の調味料や自家製の発酵調味料を使ったお料理ということで、ほんとに何を食べても美味しかったです^^


パリの状況やお料理教室の話等々・・・楽しい話が盛り沢山♪

そして美味しい中華^^


また夜にでも出掛けたいお店の一つになりました^^

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿