Amussette

Amussetteの日記

メンテナンス

2011-06-14 | その他
私の愛用の時計の皮ベルトが痛んでいたので、高松侑生(ゆき)さんのお店でメンテナンスをしてもらいました。

ゆきさんと言えば、私のアロマテラピー教室を開催させてもらっている成城サロンのオーナーですが、その他にレザー小物や靴やカバン等の皮革製品全般の修理や修復をするお店「ベル ブランドケアファクトリーショップ」の役員も務めているんです^^

今まで、私のちょっと痛んだブランドのバッグや靴などを見違える程きれいにゆきさんのお店で仕上げてもらいました^^

そして、今回修理してもらったのがこの時計の皮ベルト。。。
メンテナンスに出す前の写真も撮れば良かったのですが、いつもの通り撮るのを忘れました^^;

仕上がってきたベルトが、こちら↓
皮がすれてうっすら白くなっていたベルトも、光沢が戻り、ビタミンカラーのオレンジ色も買った当初のように蘇りました^^
             
                        

では、時計本体も取り付けて・・・ご覧の通り!!!時計も自然と生き返ったよう(^0^)/~
                  

自分の大切な皮製品を美しく蘇らせてくれるお店・・・また利用させてもらおうと思います♪

【ベル ブランドケアファクトリーショップ】
  住 所:東京都狛江市和泉本町1-11-1
  TEL&FAX:03-5761-5018



にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿