徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

今日、うちの犬が喋れないことにビックリした。あたりまえだけど。

2006-11-01 21:23:22 | Weblog
最近マッサージに行くのが楽しみでしかたがないのです。
マッサージはもちろん気持ちいいし、そこで交わすたわいもない会話が楽しいの。

昨日マッサージしてくれた人がへたっぴで揉み返し喰らいました。
こんにちは。マキです。



小さな頃に輝いてみえた様々なものが大人になると当たり前のものとしか見れない。
年を重ねるごとに感動が減っているような気がする。

まぁあたりまえですよね。
年を重ねれば重ねるほど知識は豊富になっていくからね。

それでも僕は
僕は何歳になっても様々なものに感動をしたいから様々なものに挑戦をして様々な人に接していきたい。


それでも僕は
僕はものぐさで人見知りをするからそううまくはいかない。

だから日常的なことで感動を得る。
意識的に。


今日は裸で触れる布団の気持ちよさにあらためて感動したよ。
でも風邪引いたよ。

最新の画像もっと見る