マキチンチャイナ人挪活樹挪死!蘇州→大連

写真の大半はバックアップの失敗により消えてなくなりました。

杭州市の西湖

ハルビン 中央大街(キタイスカヤ)         

もしもし、、 えっ? こちらは中国の成都ですよ。  もしも~し 電話が遠いようなんですが、、、

お断り。

2015年以前の投稿で一部添付写真を見る事ができません。ご容赦下さい!

韓国海軍レーダー照射問題 2013年、あの中国でさえ認めざるを得なかった。

2019-01-20 06:11:26 | キムチの国

2013年に東シナ海で中国人民解放軍海軍所属のフリーゲート艦が、海上自衛隊の護衛艦に向けて火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)を照射したとされる事件では、日本側は今回同様に正確なデータを収集、分析して証拠固めしてから公表に臨んだ結果、、、

中国側は最初、レーダーの使用は認めたが、射撃管制用レーダーではなく監視(捜索)用レーダーであったと主張していたが、その後、複数の中国軍幹部は攻撃用の射撃管制レーダーを艦長の判断で照射したことを認めた。(中国国防部は否定し続けている)

あの中国でさえ、射撃管制用レーダーは照射したらどうなるか、照射された側にどのような記録が残るのかを知っていて、今から6年も前に照射事実を認めている。今回、日本の庭先で軍艦旗も掲げず、怪しげな行動ととられてもおかしくない状況で、呼びかけに対して何の反応もなく、未だその事実を否定し続けている。キムチ国民の40%以上が言いがかりをつけている日本に対してもっと強い姿勢で臨むべきだとしいる。

政治化させない事を前提にキムチの国=『嘘つき国家』だと言う事を世界中に知らしめましょう。嘘で固め続けたらどれだけ国の信用を失うかさえも理解できない状態なんだからそうとう麻痺していますね。


相変わらず面の皮が厚い韓国。

2015-10-26 17:51:22 | キムチの国
ヤフーニュース
韓国財界「通貨スワップの再開を」日韓経済団体会合で要求。産経新聞 10月26日(月)11時4分配信

 経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館(東京都千代田区)で開催した。全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めた。
韓国側がスワップ再開を要求した背景には、成長率の低迷にあえぐ危機感がある。ウォン高に伴う輸出競争力の低下に加え、中国経済の失速で中国向け輸出に依存する韓国経済は大きな打撃を受けている。日韓は平成13年にスワップ協定を締結。23年には欧州債務危機への対応で融通枠を700億ドルまで拡大した。しかし、24年には130億ドルに縮小。25年には30億ドル分を延長せず、韓国側が「延長の必要がない」と言い出したこともあり、今年2月にはスワップ協定は終了した。ところが、その後、韓国経済は悪化の一途をたどり、韓国の経済副首相兼企画財政相は10月上旬の国際通貨基金(IMF)と世界銀行の年次総会で「多国間通貨スワップなどのセーフティーネットで金融危機を予防する必要がある」との声明を出した。

日本に対しては何を言ってもいい、何をやっても許されると言う、歪んだあまえがある事だけは間違いない。伊藤博文を暗殺したアンヨネは国内で英雄扱いされ、慰安婦問題とやらの国内問題を世界中で告げ口外交しているふざけた国にスワップ再開に応じたら、夏の衆参ダブル選挙で貴重な一票を自民党には入れないぞ。日本が官民あげて援助してきた事と、韓国に騙された事や被害を被った事を列挙すれば数えきれない。(最近ではポスコ訴訟)
韓国は日本の銀行団がサムスンへの融資を取りやめたら(1年以内に融資を引き揚げたら)、2年以内に倒産するんじゃないの?

「朴槿恵大統領に送るシャピロの発言」

2015-01-08 16:01:17 | キムチの国
Dr. Robert J. Shapiro Addresses South Korean President Park Geun-hye


1月8日の韓国日報によると、動画は「朴槿恵大統領に送るシャピロの発言」というタイトルで、ロバート・シャピロ元米商務省次官がオフィスで朴大統領へのメッセージを読み上げたもの。「友人であり、経済発展を見守ってきた経済学者として言う」と切り出して始まる。シャピロ元次官は「韓国は国家繁栄の新たな挑戦に直面している」として、対日関係を韓国の課題として指摘。産経新聞の前ソウル支局長起訴を「衝撃的」としたほか、慰安婦問題については「日本は韓国人戦争犠牲者に8億ドルを支払ったが、機密解除された文書によると、当時の朴正煕政府が慰安婦と呼ばれる被害者たちに伝えていなかった」と指摘し 「古傷が治癒しない理由がここにある」と結論付けた。このほか、韓国の外交姿勢を「日本に危険なほどの敵対的態度を示しており、マスコミと政府が煽っている」と批判、「ベトナムが過去、韓国軍が民間人に犯した過去をさておき、韓国と国交を結んだことを考えるべきだ」と呼びかけている。

バックにホワイトハウスと星条旗が写ってるのがポイントかな。当然の内容だが時すでに遅し(発言には感謝します)。あの国が日本に植えつけた我々の反韓感情は消える事は無いだろう。

東レの炭素繊維製造技術。

2014-12-04 19:31:12 | キムチの国
キムチの国が技術協力を求めて来ているが、とんでもない話な訳で、そんな事をしたら東レの株主総会が荒れますよ。40年以上かけて培ったノウハウをそう易々とは渡さないはずだが、お得意のスパイ活動、OBの引き抜き、整形した美女を使った色仕掛け等、あの手この手で仕掛けてくる事が考えられます。くれぐれも注意して下さい、東レさん。
冬季オリンピックの共同開催??オリンピック関係者の方にお願いします。日本のNIの字も出さないで下さい、あの国が開催を辞退したとしても絶対に手を挙げないで下さい。何度も言いますが関わっちゃだめですあの国は、、、歴代の大統領を見ればわかるでしょ?任期が終わると殆ど自殺か本人または身内が逮捕される。こんな国は世界中見渡しても他にはありません。

国際環境保護団体のグリーンピースの要求によると、、

2014-12-04 19:20:19 | キムチの国
韓国メディア・ニューシスによると、国際環境保護団体のグリーンピースは3日、韓国の原子力発電所で安全性の問題のために日本や欧米では使われなくなった部品が使われているとして、一部原発の運転を中止するよう求めた。
報道によると、グリーンピースは同日午後にソウル市内で開いた記者会見で、「1970年代に危険性が指摘され、米国や日本では使っていないインコネル600製の部品を韓国はまだ使用している」と指摘した。インコネル600は、韓国内の原発14基の蒸気発生器や配管など約4000か所に使用されているという。
グリーンピースは、今年10月の蒸気発生器内の冷却水漏れなど、インコネル600の部品がかかわった事故がこれまでに12回発生していると主張。そのうえで、「韓国水力原子力や原子力安全委員会などは、この問題を把握しながら、稼働率90%以上を維持するために解決しようとしない」などと批判した。
これに対し、韓国水力原子力はグリーンピースが指摘した冷却水漏れはインコネル600による事故ではないと否定、さらに「現在もインコネル600は、米国、フランス、カナダなど67基の原発で使われている」と反論した。

日本は地震で沈没する国だとか言っているキムチの国の人は、とにかく日本をあれこれ言う前にまず、世界から尊敬される国になってください。それからでも遅くはないのでは?原発止めて部品交換なんかしようものなら、たちまち停電だらけになる事は明明白白。日本政府も出来るだけ関わらないようにし、泣きついてきてから支援しても遅くはない。中途半端に支援していると、向こうがおかしくなった時に日本の支援が足りないからこのような結果になったんだと責任転嫁してくる。困った時の日本ではなく、困った時のパンダさんで頑張ってください。

筷子兄弟-老男孩(大橋卓弥-ありがとうの中国版)

原曲:大橋卓弥 / ありがとう

大橋卓弥 / ありがとう

張靚穎-畫心(作曲は日本人)