マキチンチャイナ人挪活樹挪死!蘇州→大連

写真の大半はバックアップの失敗により消えてなくなりました。

杭州市の西湖

ハルビン 中央大街(キタイスカヤ)         

もしもし、、 えっ? こちらは中国の成都ですよ。  もしも~し 電話が遠いようなんですが、、、

お断り。

2015年以前の投稿で一部添付写真を見る事ができません。ご容赦下さい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国海軍レーダー照射問題 2013年、あの中国でさえ認めざるを得なかった。

2019-01-20 06:11:26 | キムチの国

2013年に東シナ海で中国人民解放軍海軍所属のフリーゲート艦が、海上自衛隊の護衛艦に向けて火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)を照射したとされる事件では、日本側は今回同様に正確なデータを収集、分析して証拠固めしてから公表に臨んだ結果、、、

中国側は最初、レーダーの使用は認めたが、射撃管制用レーダーではなく監視(捜索)用レーダーであったと主張していたが、その後、複数の中国軍幹部は攻撃用の射撃管制レーダーを艦長の判断で照射したことを認めた。(中国国防部は否定し続けている)

あの中国でさえ、射撃管制用レーダーは照射したらどうなるか、照射された側にどのような記録が残るのかを知っていて、今から6年も前に照射事実を認めている。今回、日本の庭先で軍艦旗も掲げず、怪しげな行動ととられてもおかしくない状況で、呼びかけに対して何の反応もなく、未だその事実を否定し続けている。キムチ国民の40%以上が言いがかりをつけている日本に対してもっと強い姿勢で臨むべきだとしいる。

政治化させない事を前提にキムチの国=『嘘つき国家』だと言う事を世界中に知らしめましょう。嘘で固め続けたらどれだけ国の信用を失うかさえも理解できない状態なんだからそうとう麻痺していますね。

コメント

中国から持ち出せる外貨の上限。

2018-12-19 13:09:55 | 中国大陸

中国銀行(チャイナの国営銀行)にキャッシュカードを作り預金しておいても、日本に帰国した時はセブンイレブンや農協のATMから日本円で引き出しが出来るので便利である。(ATMによっては1日の限度額が5~10万円までと決められている)

ところが最近、銀行からショートメールが来て2018年度は国の規定である10万元(約165万円)を超えたので、これ以上は日本(海外)で引き出せない。2019年になればリセットされるとは思うが、一時的にでもこうなると中国政府によりデータ管理されていているので中国のどこの銀行に行っても人民元を外貨に両替ができない。困るんだよね~ こういうのって。

コメント

大壯が歌う「我們不一樣」2017年の大ヒット曲

2018-08-27 16:16:09 | Weblog
大壯 - 我們不一樣(官方版MV)
コメント

韩红/孙楠 「美丽的神话」

2017-12-19 09:07:36 | 大連
孙楠(男性)は歌が上手いね~
コメント (1)

ベッキーがあのLINEで失敗。

2016-01-08 06:23:52 | Weblog
LINEは日本にいた韓国人(日本にある韓国系企業内で日本人が開発したと言う説もある)が東日本大震災の時、被災者がスマホでショートメールを使って連絡を取り合っているのを見て思いつき、スマホでチャット機能を充実させたアプリだ。LINE立ち上げの際にテレビCMでベッキーを登用しド派手に宣伝していたな~ そのベッキーが妻帯者との交際をスクープされた内容のひとつがLNEでのやりとりだ。LINEでギャラを得て、LINEでこれまで登用してくれたスポンサーを失うとは、なんとも皮肉な話だ。SNSなんて物はいつだれが覗くとも分からないし、運用者から漏れない保証はなにもない危険なツールだと言う事を理解した上で使わないといけない。
コメント

筷子兄弟-老男孩(大橋卓弥-ありがとうの中国版)

原曲:大橋卓弥 / ありがとう

大橋卓弥 / ありがとう

張靚穎-畫心(作曲は日本人)