まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコマメママ)
2006-10-22 01:00:43
え~~!!

アジちゃん、尿道結石!!!

でも、早い発見だったのでは?

お薬治療で帰って来れるよね?

アジちゃん~~、早く帰ってきてね~~~!!

お大事に~~。
Unknown (山)
2006-10-22 08:44:26
 アジちゃんが! 大丈夫かな。気づいてもらえてよかった。早く治りますように、お大事に!
アジその後の経過 (ゆらぎ)
2006-10-23 14:04:12
皆さんアジのことでご心配おかけしてすみません!面会に行って来ました。アジはいつもまきばで自由に駆け回っているので狭いゲージに入れられて首にカラーまで付けられてかなりショックみたいですけれど食欲はあり血尿も薄くなってきたということで快方に向かっています。ありがとうございます!又経過を報告しま~す。

コメントを投稿