まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

エルビス記念日

2016-08-27 | まきばの仲間

エルビス(左)が正式にまきばの子になってから、丸一年が経ちました。

大病をして冬に手術をしましたが、今ではこんなに元気です。

ソバのいい相棒だね!

これからもヨロシクね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b二人2人ともしっぽがピンッ!! (隅田の干し芋)
2016-08-29 10:38:35
これはお散歩前の様子でしょうか?
ソバが気の毒になるくらいいつも大興奮してますよね~
1人で遠征することもなくなったようですっかりまきばのこだぁ
2人ともしっぽがピン! (隅田の干し芋)
2016-08-29 10:39:27
これはお散歩前の様子でしょうか?
ソバが気の毒になるくらいいつも大興奮してますよね~
1人で遠征することもなくなったようですっかりまきばのこだぁ
2回も! (隅田の干し芋)
2016-08-29 10:41:55
すみません間違って2回も投稿してしましました
何てこった! (ゆらぎ)
2016-08-29 21:18:21
今日気付いたのですが、エルビス記念日は来月でした!
一ヶ月間違えちゃった。
お客さんを呼んでお祝いの乾杯までしてしまいました〜
今日は2ヶ月振りの病院で、検査結果はノープロブレムでした!
隅田の干し芋さん、いつもありがとうございます。

コメントを投稿