まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

アンズちゃんとコンテ

2010-06-03 | まきばの仲間

最近杏ちゃんとコンテはいつも一緒。
微笑ましいでしょ。


「コンテ兄ちゃん」




コンテが信州に来て今年で15年になりますが、友達が出来たのは杏ちゃんが初めてです!
彼はいつも一人ぼっちで淋しそうだったわけではなく「別に友達なんかかったるいから欲しくないや」というタイプだったので、杏ちゃんと寄り添っている姿には本当にびっくりさせられます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出したかな (あんずの父)
2010-06-03 22:15:49
あんずの仲間の一人だったハフリンガー種のアーサーにコンテの雰囲気が似ています。「オニーチャン、寂しかったよー」と杏が寄り添っているのかもしれませんね。それをコンテが受け取ってくれているのならうれしいかぎりです。
Unknown (まきば)
2010-06-03 23:00:06
アーサーオニーチャンですか!
コンテ兄ちゃんはアーサーオニーチャン似で良かったですね~。

あんずのお父さん、杏ちゃんは毎日良く食べて元気にしていますよ!
Unknown (のぞみ(杏の継母))
2010-06-04 01:20:43
元父よ、コメントをありがとうございました。
継母は主張します・・コンテは、アーサー君とは、似て否なるぞ。
体は同系色、Butアーサーはイケイケ、コンテはニヒルですよ~・・ね?
以前の所で杏は、他の2頭から少し離れ、一人でいることが多かったのが、まきばではメチャ社交家!
でも継母としては、もっとフジと一緒にいて欲しいのですが・・うまく行かん・・
Unknown (杏ちゃんの保母)
2010-06-04 22:58:08
元父さんと継母さんのご意見がびみょ~に違うんすね~。

継母さん、それにしてもなんでございますか、この化粧品は。
保母としては杏ちゃんにはまだ早いと思いますですわ。

フジ君とは今のところ仲が良いわけではないですが悪くもないので、最初よりは一歩前進です。
嫁しては継母に従え? (あんず元父)
2010-06-12 21:43:47
アーサーおにいちゃんは「いけいけ」ではなく、「何か遊ぶことないか」です。ヒトの子供のために用意したおもちゃは必ず「ふんふん、こうして遊ぶものか」と遊ばないと落ち着きません。杏はそれを見て「付合えないは」と遠巻きにしてました。それに比べて、コンテ兄さんはちょうど良いのかな。
Unknown (まきば)
2010-06-27 07:57:16
コンテは好奇心が強い方でもなく、けっこうめんどうくさがり屋さんです。
何故賑やかな杏ちゃんが仲良くしてくれるのか謎ですね。
馬が合うとしか言いようがありません。

コメントを投稿