まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

タンポポ二ー

2012-05-15 | まきばの仲間

さくらちゃんも放牧場で、グルメ君ロンちゃん親子と共に過ごすようになりました。

ルル君も一緒で4頭うまくやってくれていますね。

左からルルド君、グルメ君、紅一点のさくらちゃん、ロン君。

うん、いいカンジ、のどかだなぁ。

それにしてもこの春まきばはタンポポでいっぱい!

左からロン君、さくらちゃん、グルメ君

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ito)
2012-05-16 17:54:52
ライブのこと、まきばのこと
前とは別のこちらのブログで
書かせてもらいました~♪

http://morikaeru.exblog.jp/

きんもちイイ季節になりました!ネ!
かわいいです (なでしこブルー)
2012-05-16 19:38:37
え!ここは日本ですか?
と錯覚してしまうくらい美しい世界ですね
うまくタンポポを避けて草を食んでいるかわい~い姿が、柔らかなぬいぐるみのようです
のんびりしてますなぁ (ペペ様)
2012-05-16 23:08:09
皆さん仲良しで、ええですなぁ。
黄色いジュータンが何ともメルヘンでおます。
なんか、良い曲が作れそうな風景ですなぁ。
極楽、極楽。
タンポポ (ゆらぎ)
2012-05-17 00:40:22
itoさん、こんばんは。
素敵なブログですね♪
タクちゃんとソバの写真が凄く可愛い!
ホントにきんもちイイ季節ですね。





なでしこブルーさん、毎年増え続けている放牧場のタンポポはとうとうピークを迎えて黄色い絨毯となりました!
しかも夜は気温が低いせいか花期がとても長いので毎日本当に綺麗です。





ぺぺ様、ルル坊はこれ以上ポッテリしないようにいつもみんなより遅れてタンポポ放牧場に登場しているんです。
何か良い曲作ってね♪
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 10:27:53
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 10:28:20
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントを投稿