ふわもこ日記

愛犬 ロッタ(パピヨン・ふわ)とチロル(Tプードル・もこ)との
平和な毎日を綴った日記です。

百年記念公園 お散歩オフ ★ ②

2009-04-01 10:24:03 | Weblog
3月29日のお散歩オフの続きです

載せたい写真が多くて今回困ってるんです

とりあえず参加ワンご紹介の続き~



蘭丸くん

黒×赤ラガーシャツがとっても似合ってましたよ

たくさんペロペロしに来てくれました

かわいいなぁ・・・うちの子になる?



りんちゃん

かなりの美人さんしかもおしとやか~

寒かったしパパに抱っこされてちょっとオネムなところを

撮らせてもらいました



ココちゃん&リリちゃん・・・背後に蘭丸くん(笑)

3ヶ月ぶりに会って、2ワン共大きくなってました~

当日がお誕生日だったココちゃん、
ワンコ大丈夫になったみたいですねエライぞ~

リリちゃんは大物っぷりに磨きがかかってましたね

まだまだ成長期の2ワンなのでこれから楽しみですね~





カノンちゃん&モナちゃん

カノンちゃんはこの日もガサガサ隊の隊長として忙しそうにしておられました(笑)

後半は寒さと疲れからみえねこさんに抱っこしてもらってましたね~

すっぽり収まった姿がなんともかわいい

モナちゃんはずーっと元気に走ってましたね

ボールを追いかけるファインちゃんに並走してました



イブちゃん

フリスビー命のイブ蔵さんはこのまま持ち上げても離しません

イブちゃんはおっとりしたお顔なのにアクティブ犬ですよね

ロッタも見習って欲しい



ゆうくん

この日はじめましての、ゆうくんとオーナーのゆきよさん

ゆうくんはほんわかした雰囲気のとってもやさしい男の子です

おでこの模様が2重になっててかわゆい



コロちゃん

こちらもはじめまして

オーナーmacoroさんの

「ジャイアントパピのコロとミニチュアパピのちび太です」

がツボでした(笑)

コロちゃんはすべてを受け入れる懐の深いワンです

すっかりファンになってしまいました

ロンチーのちび太くんはちゃんと撮れてませんでした



エルフちゃんとコロちゃん

箱入り娘のエルフちゃん

なかなか2ショットが撮れなかったんだけど

エルフママさんが「箱ごとだったら・・・」って

大成功です

なんか、いい写真でしょ



めろんちゃん&らむねちゃん

寄り添う娘と避ける母(笑)

美人母娘な2わんですが、この日もやってくれました

期待を裏切りませんね~



初参加☆riri-☆さんちのアーデルちゃん&ファインちゃんと母娘ちゃん

この日幾度となくバトっていた、らむ様とアーちゃん

奇跡の美人4ショットが撮れて

「案外いけるやん

とか言ってたら・・・

目の前で見ていたチロルが後ろに飛びのく程の大バトルが勃発

必死で止めた☆riri-☆さんの両足がツル大惨事でした(笑)



どっちが仕掛けたかは不明ですが

母娘ちゃんがたっぷり怒られたのは言うまでもありません



終盤、だいぶ疲れてきたしうちの子もイケルんやないか、と試してみました

ベンチから降りたくないらむ様、向こうへ行きたいめー様

動きたくないロッ様・・・

みごとなパワーバランスですね

めろらむちゃんとは(ほぼらむねちゃんだけど・笑)無事和解したようです

よかったよかった

皆さんのおかげで今回も楽しいパピまみれ堪能できました

ありがとうございました




今回うちの子写真これだけ~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phoenix)
2009-04-01 12:59:32
“怒られ写真”だ~!(喜)
なんとなく、どなかが撮っていたのは判ったので…実は、アップを楽しみにしておりました。
それにしても、情けないカオしてますね。(笑)
トライアングルでの、母娘の考えはズバリ!大正解だと思います。
めろんはマーキング大好きで、外に出ればとことん探検をしたがる子…片やらむねはと言うと、他の子がいる場所ではとにかく高い場所に行き、自分の優位性を誇示したがる傾向があるのです。
恐らく、makiさんが思った通りの事を考えていたのでしょうね。(爆)
さて、アーデルちゃんとも上手く和解できれば良いですが。。。
Unknown (なお&りんパパ)
2009-04-01 21:15:09
りんのアップありがとうございます。
りんは美人?はともかく、犬見知りでおとなし過ぎて困ってます。そんな所は姪っ子のぱぴたんちゃんに似てるんですよね。今回お話ができませんでしたが、今度お会いする時を楽しみにしています。よろしくお願いしまーす!!
phoenixさん♪ (maki)
2009-04-03 15:11:49
“怒られ写真”激写しました(笑)
らむねちゃんは素直にゴロンしてましたね
めろんちゃんは激しく抵抗してたので横向きしか撮れてませんでした

トライアングルの写真のらむちゃんは明らかに踏ん張ってますね(笑)

母娘ちゃん、いつもおいしいネタをごちそう様です
なおさん&りんパパさん♪ (maki)
2009-04-03 15:18:31
先日はお疲れ様でした~
&ご訪問・コメありがとうございます

りんちゃんは間違いなく美人さんですよ
ほんとに綺麗~なお顔してます
その上おしとやかなので羨まし過ぎます
おとなしくて困る・・・言ってみたい(爆)

次回はたくさんお話したいですね
またよろしくおねがいしまぁ~す
Unknown (saiko)
2009-05-14 20:20:00
ほんっとにお久しぶりです~。
しばらく更新がなかったので、
どうしたのかなあと思っていたら、
今度は自分のパソコンの通信の調子が悪く、
ネット徘徊なんてもってのほか
の状態となってしまいました~。
このときのオフ会、風邪を引いていけなかったのですよね~。

らむねちゃんとアーデルちゃんの話は聞いていたのだけれど、
六多ちゃんはどうだったのかなぁ
と思ってしまいました~。
お会いできなくて残念でしたが、
又お会いできるのを楽しみにしています!
*saikoさん* (maki)
2009-08-03 14:05:05
ぎゃ~っ( ̄□ ̄;)!!
長い事放置してました!
せっかくコメ頂いたのにスミマセンm(__)m

ロッタは、めろんちゃんともアーデルちゃんとも、
案外もめませんでした(笑)
よかパピのオフ会には少し慣れてくれた様です(o^∀^o)

ずいぶんお会い出来てないですよね(涙)
ムースくんなでなでしたいです(>_<)

復活したらまた遊んで下さいね!