マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

リハビリ。

2005年09月20日 14時10分33秒 | Weblog
ゆうゆうは、すっかり熱も下がり、人のパンをほしがるくらい良く朝ご飯も食べて保育園に行ってくれたので、安心した。このまま変わりなかったらいいんだけどな。しかし、昨日はいったい何だった??今日はパパにリナチンをお願いして、自分の背中のリハビリに行った。ウォ-ターベットの上に寝て前身をマッサージ!それを10分うけるんだけど、これが結構気持ちいいのだ。もう少し時間が長ければいいなーなんて思ってしまう。3種類のリハビリを受けて帰った。最近は、痛み止めを飲むほどではないので気分的にもいい感じかな。日々重くなる我が子をしっかり抱っこする為に体にいい事たくさんしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (akko)
2005-09-20 18:52:37
ゆうくんはすっかり良くなったみたいで良かったね!保育園から帰ってきてからも、大丈夫だった? 一方、マキちゃんの方は背中辛そうだねぇ・・・。最近は痛み止めを飲む程じゃないみたいだけど、完全に痛みがない訳じゃないんでしょ?カルシウムをいっぱい取って、骨密度がどんどんアップするといいね!
返信する
akkoちゃんへ (maki)
2005-09-21 10:38:51
いつも、コメントありがと!ゆうゆうは保育園から元気に帰ってきて、今日も元気に行きました。私も、骨密度アップに心がけます。
返信する