マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

電話。

2010年11月26日 07時53分41秒 | Weblog
また朝がやってきました。

天気はよくなりそう。
なのでリナのお布団のシーツを洗いました。

りなは昨夜おかゆを少しずつだけど食べました。
「おいしい。」とにこにこ笑顔でした。
後は、水分とアイス。
あっ、お味噌汁も飲みました。

で、体調が少しいいもんだから調子にのって起きてたんだよなー。
お兄ちゃんが寝る頃になってもまだ布団で携帯電話の玩具を隠しもってごそごそしてた。
だからか?
今朝起きたらまたぐずぐず「おなか痛い。」と言ってます。

とりあえず今日も1日真面目に薬を飲んで休むべし。


最新の画像もっと見る