マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ホワイトデー。

2009年03月16日 10時56分28秒 | Weblog
最近、なかなか暖かくなってきてうれしいっす
寒がりの私も少し春を感じるようになってきてうれしいでっす

日曜日は仕事だったので、子供たち二人ともパパのところへ遊びに行きました。
ゆうゆう&リナはとってもうれしそうでした
昨日は天気がなかなか良くて暖かかったから仕事は結構忙しかったかな。帰ってからしばらく頭痛かった・・・
そうそう、ゆうゆうがもらったバレンタインチョコのお返しは昨日無事に渡せて一安心。よかったっす。

今日は仕事が休みなのでゆっくり過ごしています
ゆうゆうも、リナも元気に小学校&保育園へ行ってくれて一安心。
ゆうゆうは、卒業式の予行らしい。
早いもので、もうすぐ2年生
どんどん頼りがいのある男の子に育ってくれています
おっとしみじみしてしまったさ。

今日は無事にブログ更新できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (ひなた)
2009-03-17 09:23:45
バレンタインチョコのお返しを渡せたのね~!!
帰ってからしばらく頭が…
疲れ&風邪と花粉からも多少あるのかもね~~。
無理しないように頑張って~!!
(くれぐれもほどほど具合で!!)

卒業式かぁ~~。
保育園でも今、卒園式の練習を
してるようですわぃ。
(年中は在園児として出席)
どんな練習しよるん?とか聞くと
「んとね~。椅子の音を出さんように
立ったり座ったりする練習。」って。
皆で音出さんように努力してるんだね。。って感じ。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-03-18 15:19:47
お疲れ様です。最近、いい感じで暖かくなってきましたね
そうそう、卒業式シーズンですねー。
ゆうゆうは、明日卒業式ですよー。
ひなひなちゃん、なかなか練習で努力しているみたいだね!じっとして座っておくのは大変だもんねー。
返信する