マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

アンパンマンのハンカチ。

2008年01月27日 20時23分18秒 | Weblog
今日も1日いい天気でした。おかげで、洗濯物よく乾いたし。お布団も干せたし

日曜日・・・ということで、ゆうゆうは恒例行事パパのお店へ。まだ帰ってきてません
私とリナチンは、いい天気だったので外のちょっとした公園で遊んだり、家でおままごとをしたりして遊びました
お昼ねもしましたー

昨日お買い物へ行って買ったハンカチ。桃組になったら保育園でおやつを食べるときに使うと思うんだけど、とりあえず3枚購入。確か、「アンパンマン」「キティ」「プリキュア」だったと思う。その中で一番気に入ったのが「アンパンマン」
。昨日からその1枚だけは離そうとしなくてずっと手元に置いてました。でも、今日お昼ねした時そっと片付けたらそのまま忘れたみたいで・・・。きちんと洗濯して、4月から持って行こうねー
しかし、リナチンのアンパンマン好きには参りますなー
まあ、そんなリナチンは超可愛いと思う私

もうすぐ、2月でしょー。そろそろゆうゆうのランドセルも買わないとなー・・・ってきっと早い方はもう準備していることでしょう。
まだまだ先だと思っていたら、あっという間なんだよねー
昨日なんて、お風呂で小学校の夏休みの自由研究を何にするか??とかの話したし・・・。ゆうゆうは、小学校へ行くのがとっても楽しみみたいだわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ。。 (ひなた)
2008-01-27 23:35:36
リナちゃんはアンパンマンLOVEなんですねぇ~!!
我が家のヒナヒナはアンパンマンとかウサハナとか
他のキャラもまんべんなく好きなのですが
その中でも一番好きなのは
プリキュアのドリームなのかなぁ~~って感じで。

ランドセル。。ほんまもうそろそろ用意の時期
ですよね~~~。甥のカズンも多分まだ用意してない
ような事言ってたような。。
ランドセルって結構ピンキリで値段が違ったり
しますよね~~~。。
小学校かぁ~~~。行くのが楽しみなのが
なによりいいですよね~~
返信する
昨日は (akko)
2008-01-28 13:28:42
本当にいい天気で、ぽっかぽかだったね~
私達は、実家へ遊びに行ってました

リナチンの進級準備を早めにし始めてるんだね
好きなキャラはアンパンマンかぁ~
小さい子は、みんな好きだね~

ゆうゆうくんは、もう4月からピッカピカの1年生なんだねぇ~
成長の早さにびっくりだよ
1日入学もそろそろあるんじゃないかな
ゆうゆうくんが、楽しみにしてるんなら安心だね
入学する小学校は、私の母校と同じなんだよね
makiちゃんの同級生やら、知ってる人が結構いるんじゃないかな
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-01-28 21:10:57
やっぱし、ひなひなちゃんは今はプリキュアなんですね。えっと、主役のピンクの子ですよね。人数が多いと好みがいろいろ分かれそうですよねー。
かずくんもまだランドセルを購入していないらしいと知ってちょっと安心した私。2月に入ったらそろそろ買いに行こうかなって思ってまっす
卒園式は間違いなく涙するだろうなーと予想してますが、入学式もやばいかも・・・
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2008-01-28 21:14:44
きゃー。akkoちゃん!!コメントありがとー。元気そうで安心しました。
そうそう、ゆうゆうは4月から小学生になります。
ゆうゆうの保育園の友達はほとんど、柳井小学校へ行ってしまうんだよー。かなりさびしい感じで・・・。私たちの同級生関係はどっちかというと、他の保育園へ行っているみたいだよー。
返信する