マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

読書好き?

2006年02月01日 10時32分52秒 | Weblog
大分調子の良くなったリナチンは、機嫌もよろしい。やっぱし、長男ゆうゆうの調子がいいと家族全員ゲンキなんだよね。自分の風邪ひきもあまりひどくならず大分よくなったし。ちょっと安心だわ。最近のリナチンのお気に入りは本だ。幼児向けの本で「げんき」っていうのがあるんだけど、対象年齢は「1・2・3歳」らしい。お気に入りのミッフィーのキャラも満載で、今回は付録にミッフィーのおはなしDVDが付いててうれしかった。リナチンもカラフルなかわいい本だし、なによりページをめくるのが楽しいらしい。夢中で遊んでる。今にきっとぼろぼろになるであろう。あれ?もしかして今日から2月だ・・・。すごいあっという間だなー。家族の中で最後に年をとる私の誕生月がやってきてしまったか。子供の頃は、4月生まれの友達とかに憧れたけど、今はなんだかうれしい気持ちが強くなっちゃった・・・なにはともあれ早く春よ来い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ひなた)
2006-02-01 22:21:42
おじゃましてみました~



akkoちゃん。ホントブログの更新がなくって心配ですね~

幼稚園の事や小学校の入学の準備でに向かう間がなく忙しいのかなぁ~と思ったり…



保育園世の中広いようで狭いですよね~

たまにビックリする事ありますもんね。

りナちゃんもそのうち保育園に入園されるんですよね



誕生月。私も早生まれで3月なので小さい頃は同級生で早く誕生日が来る人が羨ましかったですよ~

今は(遅くて)少しばかりラッキ~ですが…(笑)
返信する
書き忘れました (ひなた)
2006-02-01 22:26:20
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~

またおじゃまさせて頂きますねぇ~
返信する