マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ショック。

2007年11月29日 21時09分54秒 | Weblog
せっかく長々と一日の出来事を打ち終え、いざ更新!!て時に一瞬で消えたのでもうショックです。これだけは、何回経験しても落ち込みようは変わりませんな
なので、もうとても短い文章にいたします。

気分を変えて、おいしい話題。
お菓子大好きの私(いつまでたっても子供なのね・・・)。チョコはもちろん、ポテトスナック系もないと気がすまない。
実家のばあばも結構お菓子はよく買って食べてるみたい。ばあばは、じゃがりことかのファンかな。

で、この前一緒に買い物へ行ったときに、目新しいお菓子を買っていたので一個貰った。食べてみるとこれがなかなかイケテいるではないですか。
「わいも!」っていうお菓子で、輪っかのカタチのお菓子。味は2種類あって、私は「じゃがバター」味がとっても気に入りましたー。
でも結構堅くて噛み応えがあるんだよねー。でも、ゆうゆうもリナチンもとっても気にいって「かりかり」と食べておった。子供が喜ぶというコトはおいしい!!って事だよね。
ばあばったら、なかなかいいもん発見したじゃん。

・・・とまあ、何てことない話題のまま今日はこのへんで終わります。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃぁ~~。 (ひなた)
2007-11-30 09:34:25
記事が消えちゃったんですね。。
更新!!って時に一瞬で消えちゃうのって
なんともいえずショックですよね。
私も昨日はブログを打ってる時に
フリーズして…かなりヤバシだったのですが。。
なんとか記事が復活してくれて良かった~と。

お菓子の話。
私もこのお菓子知りませんでしたわ~~
でもでも、なんとなくコイ○ヤの商品っぽいかも??
と思ったり…
私、結構コイ○ヤの商品って好きですよ。。
こうゆう輪っかのお菓子ってよく小さい頃
指に何連か入れてまとめて食べたりしませんでしたか??
なんて思わず懐かしくなりました。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-11-30 21:17:17
そうなんです。昨日はとてもショックでした。ひなたさんも危うかったのですね??でも、なんとか大丈夫でラッキーでしたね。
そうそう、ひなたさんもコイケヤふぁんですか??私も大好きなんです。おいしですよね。マジで。で、輪っかのお菓子は必ずお約束で指にはめて食べてましたよ!!懐かしいー。
で、会社は違うけどとんがりコーンも、何個か重ねて指にいれて食べてました。ははは。
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 03:30:19
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/957
返信する