マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

テレビっ子・・・。

2006年02月04日 10時41分57秒 | Weblog
リナチンは、兄ちゃんがテレビを観るのでいつも一緒に観てる。だからテレビっ子なのかな?おもしろいCMや、歌が流れるとおしりをフリフリして踊ったりしてる。夜とかやっぱしテレビがついてないとなんだか自分も寂しいし、つい観てもいないのに電源を入れっぱなしなんだよね。ご飯を食べる時はテレビは切る・・・なんて小さい頃は言われて育った自分のはずなのにさ。自分がいざ親になってみてこれはマジに守れていないわ。ゆうゆうは、テレビから離れてみるようにはいつも気をつけているんだけど、なんせ部屋が狭いのと夢中になるとついつい近づいているんだよ。何かいい案はないものか・・・といつも考えているわい。とにかく、風邪で休んでいたゆうゆうは来週からは保育園に行かれそうだけど、休みが長かったからなー・・・。月曜の朝が恐いわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/kaokiki2004_h16/ (ひなた)
2006-02-04 13:40:56
リナちゃんのこのを見る姿勢。

まさにヒナと一緒です。

ものすごい近くで見てるから、近くじゃないと見えんの??と逆に心配になったりするっすよ



そう言えば…私、朝は仕事に行く時に保育園連れて行くし

帰りはほとんど同じような顔なじみさんがいる延長保育時間にお迎えだし。(笑)

いつも、あまり保育園とかローカルネタを話す機会ってないから、

makiさんとコメントしあえるのってかなり嬉しい~。



では、また来ます~~
返信する
あっ。。 (ひなた)
2006-02-04 13:42:33
タイトルにブログアドレス載せちゃってるし。。
返信する