マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

父の日。

2005年06月20日 11時50分18秒 | Weblog
ゆうゆうが、土曜日に保育園から持って帰った父の日のプレゼントはお父さんの絵と写真付きの小物入れ?みたいな物だった。絵はとっても良く書けていてよく見ると大きなパパの顔の後ろに2つの顔が・・・ゆうゆう曰く、自分とリナチンの顔らしい。ということは、私は??私は書いてくれなかったの?何度聞いても答えはなく・・・。なんか嫌われてます?って感じで悲しかった。パパは、ものすごくうれしそうに自分のブログにのせると大事そうにしまっていた。なんかとっても複雑・・・。しばらく落ち込んでしまった。まあ、いっか。私は絵で賞を貰った記憶がないのだが、ゆうゆが学生の間に1回でもいいから素敵な賞がいただけますように。

最新の画像もっと見る