マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりな人。

2010年01月20日 19時57分02秒 | Weblog
さっき、ベランダに出たら生暖かい空気だった。
しかも、雨降ってるし
かえって、部屋の中の方が寒かったりして

今日は仕事。
久しぶりに忙しかったぞ
そして、超久しぶりな人が来てびっくり
「久しぶりじゃー。」って感じで再開を喜んでしまった
仕事中なのでゆっくり話しもできなかったけど、元気そうで安心しました。
この仕事。いろんな人との出会いがあるから楽しいんだよねー

ゆうすけもリナも無事帰宅。
リナが帰ってくるときはちょうど雨が降っていたので、今年買った新しいピンクのレインコートをやっと着ることができました。
リナはピンクが大好きなのですごく喜んで着てました
今日はご飯を食べる時からすでに眠そうだったリナ。
早々と寝てしまいました
やっぱし、週の半ばになると疲れがでてくるのかなー。

そういえば、先週から痛かった私の右目。
目薬のおかげで随分痛みが和らぎました
ありがたや。
なんか化粧のせい?と思ったりして、最近メイクをあまりしないようにしてます。
特に目の周り
ナチュラルメイク続けたいと思います





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2010-01-21 09:17:27
昨日は暖かかったね~!!
今日も雨のせいか?
朝起きるのも寒くなくてそんなに
苦痛じゃなかったし~。

昨日は仕事で久しぶりな人に
出会ったりしたんだね~~。
お客さんで沢山来たりするから
結構久しぶりな人とかにも出会うんかな??
私も時々違うお店とかに行ってみたら
小学校とか中学校とかの
同級生に出会ったりで…
「うわぁ~~~!!」みたいな
事になったり。。
もう何十年も会ってないよね~~。。みたいな。(爆)

ピンクのレインコート。
まさに!今日は大活躍だねっ

目も大分治ったようで良かったっす。
そうそう…化粧とかってふと目をこすった時とか
目に入っちゃうよね~。。
分かるっす。
返信する
あれ? (ひなた)
2010-01-21 09:19:13
コメント書いたけど…
UPされない
時間差でUPされてたらスイマソン。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-01-21 11:09:24
こんにちはー。コメントありがとう。最近、少し暖かいからうれしいねー。天気はイマイチだけど
今朝も、リナはうれしそうにレインコートを着ていきました
でも、風が強くて・・・
可愛かったので思わず写真撮ろうかと思ってやめましたー。ははは。
返信する