マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

歩く練習だね。

2006年02月07日 14時35分45秒 | Weblog
最近のリナチンのお気に入りは、ゆうゆうが使っていたプーサンの乗り物だ。左右に揺れてすごく楽しそうなんだよね。下であちこち動き回るよりは範囲が決まっているので他の用事ができる分こっちも助かるし。今日は、パパが休みなのでさっき、レンタル屋からDVDを借りてきた。ん??「ステルス」だってー。飛行機のやつみたいだけど、どんなのだろう?まあいいか。そういえば、昨晩ゆうゆうは熱っぽかったんだよね・・・。久しぶりの保育園+超寒い一日だったから疲れたのかな?今朝はすっかり熱もなくてほっとしたけど若干咳あり。一体、この咳はいつ治るの?っていうくらい咳はずっと続いてる・・・。よくニュースでやってる、咳ぜんそく?なんて思うくらいだよ。今のトコ、保育園から連絡がないので大丈夫なんだろうけど、ほんまに心配。でも、ゆうゆうに「大丈夫だって!」と逆に励まされ・・・。これから少し暖かくなるって天気予報でも言ってたし、我が家も、健康家族になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に寒いです。。 (ひなた)
2006-02-07 23:14:43
リナちゃん歩く練習頑張れ頑張れ~



ホント暦の上では節分すぎから春らしいのに…実際の気候といったら…。。

寒すぎっ。。

早く暖かくなるといいですねぇ~~

めざせ健康家族
返信する
ひなたさんへ (maki)
2006-02-08 11:15:18
今朝も、雪降ってますな。しかも、気温3℃って何??ゆうゆうは、なんとかゲンキに保育園へ行ってちょっと安心です。カズくん来てた?って聞いたら「うん」て言ってたけど、復活したかな?来週あたりから暖かくなるみたいだけど本当かなー。もしそうなら待ちどおしいでっす。そうそう、ヒナ飾我が家にもそろそろ登場します。
返信する