マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

机。

2011年03月03日 11時12分34秒 | Weblog
なんだか久しぶりの更新になりました。

今日はなんかちょっと寒い。
天気はまあまあいい感じなんだけど。

リナもゆうすけも無事学校&保育園へ行きました。

午後には、待ちに待ったリナの学習机がきます。
リナちゃん、すごく楽しみにしてました。
ちなみに、保育園では「ひな祭り誕生会」があります。
楽しみなことが盛りだくさんの日です。

私は、今年は結構花粉症キテます。
昨夜は鼻が詰まって眠れず・・・。
薬&目薬でがんばります。


最新の画像もっと見る