マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

そろそろ復活かしら?

2006年03月28日 10時34分37秒 | Weblog
今日は、雨かなって思っていたんだけど朝はちょっと晴れ間が・・・。でも、きっと雨降るだろうなーって感じな雲行きだな。なんだか風も強いし、せっかく桜が開花したトコは花びらが散ってしまうのでは??お花見なんてタイミングを逃したらもう葉桜に。。。ってコトが多いよね。だからこそいいのかもしれませんが・・・。
昨日から、ゆうゆうは実家のばあばの所でお泊りだけど夕方電話したらかなり楽しそうにご機嫌で遊んでいる気配。なのでホット一安心。いい天気で暖かかったし実家は結構山奥なので自然もあって近所には牛さんが放し飼いしておりすっごくいい環境になるのでいろんな体験ができて子供にはいいかも。今日の夕方には迎えに行く予定だけど、素直に帰ってくれるといいけど・・・。って今からちょっと不安・・・。
リナチンは昨日から、ママを独占してのびのびと遊び、よく食べ、よく寝て超ご機嫌。そのお陰??で鼻みずちゃんもだんだんいい感じになってきたかも。もうすぐ、予防接種もあるので頑張れ!!昨日の夜はパパが帰ってくるまでクーちゃん(倖田来未さん)のライブを観ながら二人で踊りまくりだったなー。リナチンは音楽が好きみたいで、お尻をフリフリ足を曲げ曲げで踊れまっす。ははは。もちろん夜はぐっすり寝てくれましたとさ。
今日は、火曜日だけど月末なのでパパはお仕事でっす。先週も祝日で仕事だったのでずっと休みナシ。。。の状態。なんだかストレスも溜まり気味な感じ。時々、土日休みなんて人に憧れます。まあ、もう慣れたけどさ。
そうだっ。明日から保育園でお弁当持参の日々が続くんだ。ちょっと朝が大変だろうけど、なんとか乗り切らなきゃな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨… (ひなた)
2006-03-28 12:07:30
が降っちゃいましたよ~

ゆうゆうくん。ママの実家でのびのび遊んでいるんですね~

しかし、近所に牛さん放し飼いってのんびりした感じでいいですよね~

家の近くにも昔…牛を飼っている所がいっぱいあったけど(乳牛?)よく小さい頃に『牛って赤いものみたら興奮するんて~』とか言って赤いカバンとか見せてたのが懐かしいっす。(笑)



リナちゃん。ノリノリでダンスするんですね~おしりフリフリだなんてメッチャ可愛いっ

土日休み。私は土日休みだから非常に嬉しいけど

お店だと絶対土日休みってないですもんねっせめて月1ぐらいで土日に休みがあったら嬉しいのにね~



やっぱ難しいんでしょうねぇ…
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-03-29 10:21:26
そうそう、牛って赤いものを見ると興奮しそうって思いますよねー。私はなんか恐いのでいつも、そこだけ走って帰ってた記憶が・・・。そうなんです。お店は土日、祝日しかも、ゴールデンウィークやお正月休みも関係ナシ・・・。なんかちょっと悲しいでっす。子供ができてから特に思います。なんかグチってすみませーん。
返信する