マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

たまには。

2008年02月05日 21時45分44秒 | Weblog
今日は1日いい天気だったなー。お布団も干したし、洗濯物も乾いて最高の日だった

子供たちを保育園につれて行き、車の中でお迎えの時にコンビ二に寄る約束をしました。どうやら、テレビのCMで欲しいお菓子付玩具を見つけて「お近くのスーパー、コンビニで!」ていうフレーズを聞いてしまったから。でも、また全部揃わないと完成しないパターンだよねー・・。きっと。でも約束なので今回はいつものセ○ンと違う場所へ。でも、目的の玩具はナシ。まだ発売されてないのかも。それでは、今度はロー○ンへ。すごく久しぶりに行ったんだけど、結構いろんなものが売っていて結構楽しかった。
ここにも、目的の商品ナシ。きっと発売されてないんだな。
でも、ゆうゆうの気に入るほかの玩具があったので行った甲斐はあったかな。
もちろんリナチンも自分で欲しいモノを選びました
二人とも、とても喜んでくれて、満足そうだったのでよかったっす。
たまには、違った所へ行ってみるのも良いもんだねー。

帰ってからも、こどもたちは疲れを知らずとてもパワフル
最後にお布団を敷いて、絵本を読んでやっと。思わず私も横で一緒に寝そうになりましたー
でも、今夜もきっとこのブログを更新したらだと思われます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お近くの… (ひなた)
2008-02-06 13:30:44
スーパー、コンビニで!!
のCMのフレーズを聞いちゃったんですね~
まだ発売されてまもないCMを見たのでしょうね~。
そうそう!場所によってセ○ンもロー○ンも
置いてあるものが違ってたりしますよね~!!

でもゆうゆうくんが納得いった玩具と
リナちゃんが気に入ったものがあったので
良かったですよね~!!

makiさんも早寝しましたかぁ~??
私も今現在は。なるべき免疫力を高める為…早寝。。
返信する
こんにちは! (akko)
2008-02-06 17:04:49
子供って、よく聞いてるし、よく見てるよね
欲しいのが、未だ発売されてなかったみたいで、残念だったね

年賀状のくじも、全然当たってなかったみたいで、そちらの方も残念だったね・・・
うちの方は、私宛のは全然当たってなかったけど、旦那宛のは、切手シートが5枚(だったかな)当たってたよ

姪っ子ちゃんは、makiちゃんの実家近くのあの保育園に行ってるんだね
そこで、同級生やら先輩やらに会ったって事だけど、誰に会えたの~
ちょっと気になるので教えてね
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-02-06 21:05:40
そうなんですよね。きっとまだ発売されていない商品だと思われます・・・。まあ、せっかくその気でいたので困ってしまったけど、他に魅力的なものがあったのでよかったっす。子供ってすごくいろんな事見てて覚えてますよね・・・。恐い。
そうそう、なるべく睡眠をとるのが一番ですもんね。ひなたさんも偉いです
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2008-02-06 21:11:33
そうそう、子供って見てないようで、見てるし、よく覚えてて・・・びっくりだよ。自分の子供の頃ってそうだったのかなー??て思うことがよくあるもん。
しかし、年賀状の当選切手シートが当たっててラッキーだったね!!私も一枚くらいは当たっていてほしかった
そうそう、お遊戯会に行ってきましたよ。私も卒園した保育園。今は新しい建物になったけどね。
えっとー。知り合いはねー。同級生は、松永法ちゃんかな。あと稲田くんとか、冨田くんの弟さんもいたよ。述金の兄貴さんとか。。。年齢がまちまちで、知り合いの人もいました。楽しかったよ。
返信する