マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

クレしんの映画。

2007年12月20日 21時45分46秒 | Weblog
今日は、今朝燃えるごみを出しに行った時と洗濯物を干して取り入れる時にベランダへ出たときくらいかな??外に出たの・・・
夕方ベランダへ出たときはそんなに寒いと感じなかったかも。

ゆうゆうと、リナチン二人とも風邪をひいてしまい保育園はお休み。なので、我が家はかなり賑やかだったわ。
ゆうゆうは、今日で3日目なので熱も下がり、食欲もまあまあ、咳き込みも随分おさまってきたし、そろそろ復活の時かな??て感じ。でも、1日目、2日目は本当につらそうだった。よくがんばったな。マジで
リナチンは本日2回目の座薬をさした。
しかし、食欲もあり、見た目はかなり元気そう。まあ、その方がいいけどさ。
2人がダブルで風邪をひいたのは、もしかして初めてかも。
私も、風邪をひかないようにがんばっているけど、さすがにカゼ菌充満の中にいるとちょっとやばい感じになってきつつあるので、早めに夜は風邪薬を飲みましたー

しかし、今日は実家のばあばの作ったさつま芋が大活躍の一日だった。家族みんな芋好きだから、すっごく喜んでくれるんだよねー
ゆうゆうも、ここ何日かそんなに食べてないのに、お芋パワーでお通じもばっちりだったし。ありがたや、ありがたや。

そうそう、いつか金曜日に放送された、クレヨンしんちゃんの映画を録画してたので皆で見ました。なかなかおもしろい内容で、アクション仮面としんちゃんが大活躍だったので、ゆうゆうは真剣に見てました。
また、4月には新しい映画が公開されるみたいだし、まだまだ大活躍ですな。

明日は、ゆうゆうはもしかしたら保育園に復活できるかもしれないけど、リナチンはまだ無理かな??
二人とも早く完全復活してくれますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪~~~ (ひなた)
2007-12-21 09:21:33
リナちゃんも遂に風邪ひいちゃったんですね~!!
そっかぁ~~昨日は2人ともお休みだったんですかぁ~。。
ゆうゆうくんの症状は大分いい感じなのですね!!
リナちゃんは座薬ってことは…熱が少し高いのかなぁ~~なんて。。
でも比較的元気そうなようで良かったです。。
こうなると…makiさんも風邪菌をもらっちゃわないよう気を付けてくださいね!!

ゆうゆうくんもリナちゃんも早く風邪が治りますように…

ばあばさんのお芋さんは大活躍ですねっ!!
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-21 21:02:23
お仕事すごく忙しい中いつもお返事のコメントありがとうございます。感謝感謝ですよー。
ゆうゆうは今日からなんとか保育園へ。でも、リナチンが・・・40℃というありえない高熱と戦っています・・・。マジ怖いっす。
私も気合でがんばります。
返信する