マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

調子が・・・。

2009年03月14日 09時31分33秒 | Weblog
あれ??やっと今になって晴れ間が
昨日は嵐??みたいに最悪の天気だったのでマジでうれしいっす。
でも、ちょっと寒い感じ
ここ2~3日花粉とは明らかに違って風邪っぽくって調子が悪いしー。
テンション下がり気味。
でも、仕事が休みなのでよかったっす。

ゆうゆうは、今日おもちゃ屋でベイブレード?の大会があるのでパパと一緒にさっき出かけました・・・。
私とリナはお家でゆっくり過ごす予定。
リナは録画しておいたプリキュアに夢中でっす
私は、ブログ更新後ちょっと掃除でもしようかしら?って計画中。

風邪薬を飲んだのでちょっと頭がボーっとしてるけどね
そういえば、今日は3月14日。
チョコのお返しを持っていったけど留守でざんねん。
またゆうゆうが帰ってきたら夕方にでも渡しに行こう

さてと、すっごく晴れてきたのでちょっと気分が
無事にブログ更新できてよかったっす。

そうそう、昨日学校でゆうゆうの乳歯が無事抜けました!!
これで、ご飯食べやすくなったかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです!! (ひなた)
2009-03-16 09:34:58
makiちゃん。風邪ですかぃ??
今、私の会社の中でも微妙に
流行ってて~~1人メッチャ風邪の
症状が酷い子がいて…
声枯れで一週間声が出すの上
咳がメチャメチャ酷くて
これまた咳ではもう二週間ぐらい
出っぱなし状態みたいで…
風邪。なかなか治りにくいみたいよね。。
makiちゃんは早めの風邪対策で
治るといいね!

ゆうゆうくんは、乳歯が無事に抜けたのね。
今、ヒナヒナのクラスでも何人かが
歯がぐらぐらしよるらしく…
ヒナヒナはまだみたいだけど。
ホワイトデーのお返し。
無事に渡す事出来たかな??
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-03-16 10:55:25
こんにちはー。いつもコメントありがとね!
そうなのー。花粉&風邪の症状がダブルできてますよー。マジつらいっす。
でも、今日は随分調子いいかも。
ひなちゃんのクラスも歯がぐらぐらする子がいるのねー。抜けるまで我慢だよねー。
返信する