マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

こたつ。

2010年12月12日 09時50分43秒 | Weblog
なんか寒い。
すごく寒いのでとうとうコタツをだすことにしました。
そりあえずコタツ布団干してます。

日曜なのでリナと一緒。
ゆうすけは遊びに行きました。
リナに手伝ってもらってとりあえず掃除機かけました。

とうとうコタツかー。
ますます動きが鈍くなりそう。
やばいっす。

コタツ出したら、折り紙しようかなー。
今、「フラワーくす玉」作りしてます。
リナが保育園でもらったきたおりがみです。
出来上がったらどこに飾ろうかな。

うふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ひなた)
2010-12-13 08:01:36
今までコタツを出してなかったのね~!!
凄いっす。
こちらはすっかりコタツから離れられない状態で。。

しっかし。本日風がメチャメチャ
強いね~~~。。
一体なんだんだ??って強さ~。

フラワーくす玉?無事に出来たかしら??
余談ですが…うちもこないだ
似たような物を作ったよ。
いいのが出来たかしら??
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-12-13 09:12:11
おはよう。
コメントありがと。
そうなのコタツやっとだしたのよ。もう離れられないっ
フラワーくす玉。
12個花を作って、まるくつなげるのだ。
ちなみに、まだ出来ていません・・・。
ひなたさんも似たようなの作ったのね。
私たち気が合う?ねー。
返信する