マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

風強かったね。

2007年12月13日 21時39分04秒 | Weblog
今日は雨ではなかったけど、風の強い一日だったわい。でも、強風のおかげで洗濯物が乾いたので助かったな

ゆうゆうも、リナチンも元気に保育園から帰宅。
今晩は、ほうれん草とベーコンのとコーンのバター炒めを入れてチャーハンにしました。二人とも、おかわりをしてくれました。たくさん食べてくれるから、風邪をひかないでいてくれるのかな

でも、冬はまだまだこれからだもんねー

ちなみに、今日は兄貴の娘の彩ちゃんの誕生日。4歳になりました。早いもんんだなー・・・としみじみ。
でも当の本人はここ最近具合が悪いらしくって今朝は小児科へ連れていったらしい。早くよくなるといいんだけどね。
12月が誕生日の人が周りに多くて、彩ちゃんで3人目だわ。

そういえば、彩ちゃんの行っている保育園のお遊戯会は2月らしいので、できれば私も見にいきたいなと思ってまっす。
知り合いの子のクラスは去年、2月の寒い中、水着を着てお遊戯をしたらしい・・・。これには、びっくりの私でした。

昨晩は「ドリームアゲイン」を見ました。途中からだんだんハマッテきて見ているドラマですが、終わりが近づくにつれどんどんいい感じのストーリーになってきてますわ。最終回がどういう展開になるのか??絶対見逃せませんー。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひなた)
2007-12-14 10:40:58
ようやく晴れた~!!って
感じですねぇ~~~。。
昨日13日はお兄さんの娘ちゃんの
彩ちゃんの誕生日ですかぁ~~。
彩ちゃん4歳のお誕生日
       おめでとうございます~
でも具合が悪いとのことで…早く良くなるといいですね~。
今、やっぱり風邪ひきさんも増えて来てるんでしょうね~。

お遊戯会。2月ってところも多いんでしょうね~!!
年度終わりって感じで…。友達の子の保育園も
そうだと言っておりましたよ~~。。
(丁度寒い時期~~~~~!!って。)
しかし、2月の寒い中…水着着てお遊戯って
見てる方が心配になりますねぇ~~~

「ドリームアゲイン」私もかなりハマッテるドラマの
1つですよ~!!かなりいい感じのストーリーですよね!!
最終回は見逃せません!!
返信する
ご無沙汰です (まーの)
2007-12-14 17:54:00
すみません、なんかここのところ、バタバタで、なかなか遊びにこれな~い!お元気でしたか??
ところで、「水着のお遊戯」って、レオタードのかわりってことかなあ??想像したら、なんか、すっごい想像で・・・いったいなにをしたんでしょう?(内容が知りた~い!)来年の2月のを見に行けて、もし水着だったら、ブログに書いてくださいね!!絶対知りたい!!男の子はどういう衣装なのかも知りたいです。まさか、水着???
返信する
あ、すみません、勘違い・・ (まーの)
2007-12-14 17:55:41
姪っ子さんのところのじゃあ、ないんですね、水着は。あ~ますます、水着のお遊戯の内容が知りた~い!
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-14 21:23:33
彩ちゃんの、誕生日のお祝いコメントありがとうございますー!!うれしかったですよ。彩ちゃんの保育園でも、嘔吐下痢症が流行っているらしいです
ドリームアゲイン見てますね?最終回とっても気になりますわ。お互い見逃さないようにしましょうね!!
返信する
まーのさん。 (maki)
2007-12-14 21:27:10
まーのさん!!こんばんは。お忙しい中コメントうれしいっす
そうそう、私も水着でのお遊戯の内容がかなり気になっていますよー。たしかに、レオタードのかわりだったのかも・・・。ますます気になりますわ。
もし、2月のお遊戯会に行って同じような衣装のお遊戯があったら、まーのさんにお知らせしますね!!
これから、年末にかけていそがしくなると思いますが体調を崩さないようにお互い過ごしましょうね。
返信する