マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

参観日と小児科へ。

2005年06月11日 14時04分49秒 | Weblog
今日は、ゆうゆうは保育園の参観日へ。りなちんは、小児科へ診察に行きましさ。パパは、ゆうゆうの参観日にビデオカメラを持って行った。本当は私も行きたかった。自慢ではないが今まで1度も参観日に行けてない・・・。入院してたり、悪阻がひどかったりで我が息子の晴れ姿を見逃していますが、後でビデオを見せてもらうと、毎回うそでしょ?って言うくらいひどい・・・。マイペースなのはまあ仕方ないとしても横や前のお友達に危害を加えまくってたりして見てられない。もちろん先生の言っていることなんかおかまいなしって感じ。今回も帰って来てパパがすごかったって言ってたからなんだか見るのが恐い。でも、見たい。りなちんは、まあぶつぶつはたくさんあるけど、これくらいで済んでよかったねって言ってもらったのでちょっと安心したな。あと3日分のお薬を貰ってまた火曜日に行かないといかないけど。なんか7ヶ月とかでかかるのは珍しい?のか先生が看護士さんを皆連れて来て、りなちんの症状を説明してた。とにかく、もう少しだな。もう峠は越したみたいだからね。とにかく、お薬をきちんと飲んで、後は時が経つのを持つ
ばかり。ちなみに、ゆうゆうが持っているのは、参観日で行ったヨーヨー釣りらしい。

最新の画像もっと見る