マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

復活しましたー。

2006年12月15日 13時57分28秒 | Weblog
今日は、いい天気だしそんなに寒くないしいい感じ

カゼっぴきゆうゆうは、今日はとうとう保育<園へ復活しましたー。とりあえず、緊急もないので大丈夫なのかな??明日はすでに土曜日だし、まあ、大丈夫かなーって感じだ。
久しぶりのお給食は??
『ちくぜんに』 『はくさいのおひたし』 『バナナ』。おやつは『お子様せんべい』 『ミルクティー』だって!!ミルクティーおいしそう。

リナチンは元気で遊んでおる。たくさん食べてくれるから元気なのかなー。久しぶりに家族が全員揃うのでちょっと楽しみかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (ひなた)
2006-12-15 14:48:29
おめでとうです。
実は今朝、保育園をで出る時にゆうゆうくんが乗ってると思われるパパさんのをお見かけしたんですよ~。だから、今日はゆうゆうくん復活したんだなっと思ってました~。
今日はようやく家族が全員揃いますね~
リナちゃんも沢山食べて元気一杯のようで良かったです。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-16 09:45:26
ご心配ありがとうでっす。おかげさまで今日も(土曜日)無事に保育園へ行きました。昨晩も8時過ぎくらいから朝までぐっすりしたからいい感じですよ。やっぱし、ゆうゆうが元気だとコッチまで気分がいいものですね。でも、実家から帰った次の日にはもうばあばが鼻声・・・やばい。絶対うつしちゃったんだー。。。とかなり心配なんですよーどうしよう。って感じでカゼ菌がいるんなトコでうようよしてますー。
返信する