マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

3ヶ月検診だー。

2005年05月11日 21時52分16秒 | Weblog
娘の3ヶ月検診が、無事に終了しましたー。でも、産まれたのは10月の終わりだったからかれこれ6ヶ月になりますが・・・、首のすわりは不完全に○が・・・うそー。自分では母子手帳に首はすわったにどうどうと○をしたのにー。はずかしかったな。ははは。実は切迫早産で2ヶ月近く入院生活で24時間点滴の寝たきり生活を送り結局は破水してしまって1818gで産まれました。1ヶ月くらい入院して3kちょっとになって退院したんだ。現在6.8kになってます!!そろそろ離乳食を始めますわ。でも、果汁は好きじゃあないんだよね。変な顔して飲んでる。でも、今の所それなりに元気に育ってくれてうれしい限りです。パパとママの顔を見るとにこにこ笑ってくれる我が子はアロマ以上に癒してくれます。

最新の画像もっと見る