マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

今年最後の病院。

2007年12月27日 21時10分37秒 | Weblog
リナチンとゆうゆうは、随分体調もよくなり食欲も旺盛!なのでそれはすごくうれしい事なんだけど、いつも子供がよくなったら次に必ず私が風邪をひく。
なもんで、明日は今年最後になると思うけど、病院へ行くことに決めたのだー。29日まで診察してくれるみたいなので。こうなったら、点滴うってもらって早くなおしたい!!ぐずぐずしてたら年が明けてしまうもんに

このまま、マスクマンのままで終わりたくないー。
・・・。今夜も早く寝ることにします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています・・・ (まーの)
2007-12-27 23:43:59
りなちゃん、インフルエンザにかかってしまったのですね。幼稚園のお友達も、軽かったけど、注射したのに、かかってしまったお友達がいました。うちの上の子も、今年の春3月頃に、注射していたにもかかわらず、かかっていましたよ。まあ、軽くは済んだけど、その当時はタミフル話で、盛り上がっていたので、上の子は「絶対飲まない!」って頑張ってましたけど。
で、makiさんご自身も気をつけてくださいね。私も先週、結構、身体がだるくて、なんとなくなんですけど
ほんと、久々、マイリマシタ・・・昨日から実はPCも調子悪くて、やっとなんとかなったので、また壊れやしないかとびくびくで・・・気をぬけない年越しになりそうです。makiさんの御家族は、どうぞよいお年をお迎えくださいね・・・ってまた新年に来れることを祈っといてください・・心のかたすみでいいので~~とにかく、お子さんお大事に・・・
返信する
今年… (ひなた)
2007-12-28 09:24:46
最後の…。。とかいう言葉を聞くと
なんとなくあ~今年ももうすぐ終わりなんだな。。と
実感してきたりして…
(未だにあんまり実感がない私。。
今はmakiさんが風邪中との事で…
なんとか大晦日ぐらいまでに脱マスクマン
なれるといいですね!!

早く風邪が治りますように!!
返信する
まーのさんへ。 (maki)
2007-12-28 20:49:32
まーのさんお久しぶりです。ご心配&励ましのお言葉ありがとうございました。うれしかったですよ。まーのさんも調子は悪かったみたいですね。もう大丈夫なんでしょうか?お互い気をつけましょうね。私も早く元気にならなくてはと思ってます。
リナチンのインフルエンザも無事完治してくれてほっとしています。でも、これからまだまだ寒くなるみたいなので気が抜けないですわ。
まーのさんもよいお年をお迎えくださいね。
またお邪魔しますよ。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-28 20:53:08
こんばんは。
今日、無事に病院へいってお薬処方してもらいました。後は薬をきちんと飲んで回復を待つのみですわ。
しかし、年末という気があまりしないっていうか私も実感がない状態ですよ。でも、確実にそうなんですよねー・・・。
ひなたさん、これからも変わらずよろしくお願いしますね。前向きなひなたさんの元気パワーをおすそ分けして下さい!!
返信する