マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

さわやかに香る!!

2005年05月21日 11時28分10秒 | Weblog
今更ながらだが、ずっと気になっていたファブリーズを買ってみた。よく、CMで見て使ってみたいなーって思いながらも時は経ち、梅雨の季節もやってくるしという事で。買ってみて気付いたんだけど「香りが残らない」タイプと「やさしく香る」タイプがあって、これは香るタイプ。でも、新発売で消臭+除菌に新たにハウスダスト対策も加わったのがあったらしい・・・。なーんだ、それにすれば良かったかなーなんて後悔しつつ早速使ってみた。カーテンと保育園に持っていく布団に吹きかけてと。あらまあ、いい香りが広がってなかなかだわ。うーん。やっぱし、香りつきにしたのは正解かもな。これからこまめに使ってみようと思うものが、また一つ増えました、次はもちろん便利な詰め替えさ。

最新の画像もっと見る