マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

大事な顔が・・・・・・・。

2008年05月16日 20時53分17秒 | Weblog
今日の天気は晴れ。本当にいい感じでしたわ。

ゆうゆうはバスに乗って初めての社会見学。朝早起きしてお弁当作りました
ゆうゆうもとっても楽しみにしていて、朝もご機嫌でリュックを背負って学校へ行きました

ところが、夕方児童クラブへお迎えに行くと、ひだりのほっぺたに大きな傷が・・・。どうやら、バスから降りるときに足をふみはずして、下にこけて、ほっぺたと鼻をダイレクトにえんせきにぶつけたらしい・・・。マジで痛そうなんですけど。腫れてるし。
なかなかバスに乗る機会ってないし、足元をきちんと見なかったんだろうねー。まったく。夕方、わざわざ担任の先生がをしてきてくれました。
まあ、明日学校が休みだし気になるようだったら、病院へ連れて行こうかなって思ってまっす。
見た感じ痛そうだしなー。

一方リナチンは元気に保育園へ。
私は仕事が休みだったので、実家のばあばの田んぼつくりのお手伝いをしました。なかなか充実したお休みとなりました。暑かったけどね
紫外線には気をつけないとなー。マジで。

さて、今夜も少し小説を読んで寝ようかな。
で、また目が覚めたらドラマでも見て・・・。
昨日の夜中は映画「虹の女神」だったっけ??
途中まで見ました。
なかなかおもしろい感じで。続きが気になりつつ・・・

今夜も無事にブログ更新!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~!! (ひなた)
2008-05-17 01:59:56
ゆうゆうくんは金曜日
社会見学だったんですよね~~
しかし…から降りるときに
ころんで縁石で打ったとは…
かなりショックな出来事でしたね~~~。。
せっかくの男前が。。
早くなおるといいですね~~~

そうそう、昨日の帰りにも
偶然makiさんに出会ったし!!
今朝も出会いましたね~~!!
(ちゃんとmakiさんと分かってたんだけど
早く車を停める場所を空けてあげようと思い…)
一昨日(居残りさんで)は…
リナちゃんとヒナヒナが
ひたすら面白いことがあったらしく…
ヒナヒナが「リナちゃんが可笑しくって
一緒にいっぱい笑ったんよぉ~~!!」って
言ってましたよ~!!(^~^)b
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-05-17 20:39:32
そうそう、ひなたさんのやさしさに感謝でしたよ。駐車場のこと。でも、一瞬でも会えてうれしかったっす。ちなみに、メールしちゃいましたので、読んでくださいね。
しかし、リナチンとひなひなちゃんと。。。。一体何があったのか??かなり気になります。でも、居残りで仲良くなってくれるのはかなりうれしいですよー。私てきには。これからも、マジでよろしくお願いしますね。
返信する