マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

台風の後。

2007年08月03日 21時24分00秒 | Weblog
今日は朝から昼前にかけて結構な豪雨。大体、台風の去った次の日ってぴかぴかに晴れるのに、今回は違ったのでびっくりであった

台風の被害も無く、子供達も朝までぐっすりだったし。ほっと一安心ですが、もうしばらくは、台風さん遠慮して下さいましって感じだわい。

しかし、ゆうゆうもリナチンも元気に保育園から帰宅。今日もたくさん食べて、
遊んで、お風呂に入ってあとは寝るだけ。リナチンはすでに寝てしまったわ

おっと、明日はもう土曜日かー。ちなみに、保育園のお給食は。「ひやしちゅうか」と「すいか」。夏のメニューですね。ゆうゆうはとっても楽しみにしている模様
ちなみに、私はってどうも苦手。多分、リナチンもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (ひなた)
2007-08-05 19:15:17
今回ばかりは台風一過にはなりませんでしたね~(^_^;)朝からメッチャ大雨だし~~。でも週末が大雨でなかっただけまだましだったのかな~と思うことに…(爆)本当台風はもう当分ご遠慮願いたいですね。。(汗)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-08-05 20:56:31
確かに、週末はいい天気だったから善しとしましょうか。
今からが本当の台風の季節・・・。でも、勘弁願いたいです。
返信する