マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

夕方でも、暑い。

2008年07月08日 20時20分21秒 | Weblog
今日も1日かなりの暑さでしたねー
あんまし、汗をかかない私でもかなり汗をかきましたー!!

リナチンはもう暑いので髪をばっさり切って(私が)かなりショートになり、男の子に間違えられても仕方がないくらいに変身
でも、結構似合ってるかも。少し涼しくなりました。
ごめんねー。親の勝手で切っちゃいました。
でも、本人は「ゆうゆうと一緒!!」と喜んでくれました

今日は私家にいたので、夕方ゆうゆうを児童クラブへ迎えに行った後、3人で実家のばあばの家に遊びに行きました。
夕方でも、かなり暑かったっす
で、ついでにお風呂まで入って帰りましたー
夏って湯冷めとかの心配がないので楽チンっす

今日も無事家路について一安心。
昨夜はすっごく暑くてなかなか寝付けなかったけど、きっと今夜もそうだろうなー・・・・
扇風機が大活躍の我が家。
今年も扇風機だけで、過ごせるか??
ちょっと自信ないなー・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2008-07-09 09:37:16
一日中暑いですよね~~。。。
私はまだ会社の中で(涼しい中にいるから)
いいから、他の涼しい中にいられない人は
大変だぁ~~と思っちゃったり。。

リナちゃん。髪をバッサリ切ったんですね~。
ほんとこの時期は短いのが涼しくて
いいっすよ。。
ヒナヒナもこの時期は
ほんっと切って欲しいのですが
けど…頑として切ることは譲ってくれず。。
本人曰く、長い髪はお姫様のイメージらしく。。
昨日なんて…汗かきすぎて
頭全体が汗クッサ~~状態で。。
お姫様どころじゃないっすよ。。
特にヒナヒナは汗っかきだから…
今週から昼寝が始まったのですが
昨日は寝汗でビッシャリだったらしく
服とフトンシーツを洗ってもらったようですし。。
ヒナヒナの『長い髪命』には困ったものです。。

そのかわり…私自身が髪をバッサリ切って
(しかも自分で切りました。。)
おそらくリナちゃんと変わらないと
思われる??ぐらいの
ショートに。。(爆)
だって、暑いんですもん。
返信する
分かります。 (maki)
2008-07-09 21:03:07
分かります。暑いですもん。髪切りたくなりますよねー・・・。でも、今年の私は少し違って、ひなひなちゃん派なんですよー。今のところですけど・・・。
髪をロングにしたくて、暑くても伸ばしている最中です。ひなたさんはショートにしたんですね。リナチンと同じくらいでしょうか??
きっと、シャンプーした時楽チンでしょうね。
リナチンも洗ったあと、乾かさなくても短時間ですっかり元通り・・・。素晴らしいかなショート!!
返信する