マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お揃いだね。

2006年06月19日 10時00分50秒 | Weblog
今朝は、本当にスッキリのいい天気。朝、早い時間から日が照っている。今日こそ洗濯物も乾くってもんだ。
ゆうゆうは、昨日お店でたくさん遊んだので朝までぐっすり。ちょっと寝起きが辛そうだったけどすぐご機嫌になって張り切って保育園へ。なんといっても、今日は、お誕生日会だもの。給食も誕生日メニューなのだ。
『ミートドリア』 『フィッシュロールブロッコリー添え』 『フルーツアラカルト』  『ミニゼリー』だって。超おいしそうじゃん。きちんと、名前と年齢を皆の前で言えるといいな。

リナチンは大分復活の兆しが・・・。

     

このように満面の笑顔なのだ。夜も泣かずに寝てくれてちょっと安心だわ。このまま、回復してくれる事を願いまっす

ちなみに、パパが大阪に日帰り出張して帰ってきたとき、お土産があって、今回は子供たちに。しかも、お揃いのTシャツ2枚づつ。

    

結構、兄弟でお揃いって憧れていたのでうれしかったわ。早速洗濯して、保育園に着せていきましたが、残念ながらちょっと小さいかも。。。。パパはショックをうけていたけど、今シーズン積極的に着せればいいじゃん。って思った。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ひなた)
2006-06-19 10:49:11
リナちゃん。満面の笑みですね~~ホント回復の兆しになってきて良かったです。

ゆうゆうくん。今日は保育園のお誕生日会ですね~~おまけに今日はゆうゆうくん主役だし~喜んで行ったでしょうねっ今日のお誕生日メニュー美味しそうだし



パパさんのお土産

お揃いのTシャツとは素晴らしい~ゆうゆうくんのサイズが少し小さかったみたいで…お父さんってなかなか服のサイズを把握してなかったりするんでしょうね~でも買って来てくれたことが何より嬉しかったりするんですよねっ
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-06-19 20:38:16
そうですよね。やっぱし、母親が一番把握してますよね。子供のコトって。誕生日会では、大きな声で名前と年齢が言えたそうで安心しました。可愛いプレゼントも頂いたのでまたしまっす。
返信する