マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

母の日

2005年05月20日 11時43分37秒 | Weblog
今朝、はなまるでゲストの塚本くんに「母の日」には何かプレゼントをしましたか?って聞いていた。男の子って、結構テレとかあって苦手そうだよね。皆がそうではないだろうけど特に年頃?になると。保育園年少さんの我が家の息子は、今年はお母さんの絵と写真立てを作ってプレゼントしてくれました。また去年よりグレードアップしてた。なかなかの出来栄えにびっくり。先生もきっと手伝ってくれたんだろうな。しかも、自分の写真入りだった。保育園で撮ったらしい。多分、耳がついているのでクマとかネコなんだろうけど、顔はマジックで書いてて、本人曰く「ママの怒った顔」だってー。私ってそんなにしょっちゅう怒ってるのかなーってショックだった・・・。でもでもすごくうれしかったもん。父の日には大好きなパパにいったい何を作って来るのか楽しみだー。

最新の画像もっと見る