マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

メール交換。

2008年05月27日 21時46分21秒 | Weblog
いやいや、今日もかなり暑い1日で結構へとへとでしたー・・・が無事帰宅し、現在に至りまっす
子供たちもたくさん食べて、お風呂に入って、本を読んでぐっすり夢の中。可愛い寝顔です

さて、こんなにいい天気も明日からは数日間また雨らしい。
そろそろ梅雨の時期だもんねー

そうそう、最近一緒にお仕事している方と仲良くというか、話をするようになってメール交換しました。私は携帯をもっていないのでっす。
でも、その方は20代前半なんだよねー・・・・。はっきり言ってうらやましいっす。
何か、悩んだり、分からないことがあったらしたりして助けてもらってます。年齢は私の方が上だけど、仕事では先輩だからねー。
仕事仲間の中に気の会ういい人がいると頑張れます。

てな感じで今夜も無事更新。
テンプレート変えてみました。
何故、ひまわりか??
つい最近、ゆうゆうとリナチンとひまわりを植えたばかりだから!!
それに、また気分を変えたかったし。

さて、今夜はなにかドラマでも見たいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです!! (ひなた)
2008-05-28 15:46:55
今朝はどうもでした~!

参観日は無事に終わったでしょうか??
そうそう…そういえば…
最近の保護者さんってどうゆう服装とかで
見に行かれるのかしら??
ほら、自分たちの頃って(お母さんとか)
かなりおっしゃ~~なスーツとか
着てきてたりで…

お仕事。お仕事の仲間の方とも
仲良くてとってもいい感じですね!!
20代前半かぁ~~~。。ほんっと若いっすねぇ~!!
でも世代を超えたお友達ってとっても貴重ですよねっ!!

テンプレ。。とってもいい感じですわぁ~!!
天気が下り気味だから…
逆に天気に負けず!!
元気になりそうな感じですね~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-05-28 20:06:43
今朝は会えてうれしかったっす。元気そうで安心しましたー。
そうそう、参観日無事終わりましたよー。で、私はかなり普通の服装で行ったんだけど、他の保護者の方もかなり普段っぽくて、安心しました。昔とは違うのですねー・・・。午後からだったんですけど、いきなり大雨になっちゃって帰りと保育園のお迎えが大変でしたわ
テンプレート褒めてもらってうれしかったです。
返信する